
スポンサー広告||TOP↑
荒木七菜香 。やっくんの妹は足長美人16歳 荒木七菜香 という事で、モデルの荒木七菜香と言うお方が選ばれたわけですが…なんつーかね…一般人からじゃなくモデルが選ばれたという時点で何か大きな力がかかってんじゃ…とか思うわけですよ。事務所とかな。 http://blogs.yahoo.co.jp/sweet_orange_2006/12230634.html
やっくんの妹は足長美人16歳 荒木七菜香 タレント桜塚やっくんの妹を選ぶオーディション結果を知らせる ヤフー芸能ニュースの見出しに 何故今頃 薬丸裕英が、妹を募集しなければならないのだろうと 素朴に疑問に思ってしまった私を 此処に激しく http://pacify.8.dtiblog.com/blog-entry-29.html
桜塚やっくんの妹分として 荒木七菜香 さんが選ばれたらしいが正直この人知らなかった。なんか雑誌セブンティーンのモデルらしいんだけど。。。そりゃシラネェよ。榮倉奈々さんでやっと最近知ったんだもん。この子は映画「僕は妹に恋をする」 http://oishiinitijou.jugem.jp/?eid=16
タレント桜塚やっくんの妹を選ぶオーディションが22日、都内で行われ、また下86cmの足長美女、 荒木七菜香 がグランプリを獲得した。身長169cm、雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活動。武器の足には1億円の保険もかけられ、保険の掛け金(月額8万円) http://blogs.yahoo.co.jp/keiko2102002/12228637.html
「桜塚やっくんの妹を探せ!」 のグランプリが1万9358人の中から選ばれ 滋賀県出身の 荒木七菜香 (あらきななか・16)に決定。 桜塚やっくんのスケバンルックに対抗し、 超ミニのセーラー服で登場した荒木七菜香。 169cm、B79W58 http://momoe73.blog73.fc2.com/blog-entry-305.html
未分類コメント(0)TOP↑

荒木七菜香 画像ランキング

8Dr96D8.jpg


.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.